« 藍染体験 | トップページ | 同窓会&お見舞い浜松 »

2007年8月25日 (土曜日)

浜松で同窓会&お見舞い

いや~まだまだ道は混んでますね…。

昨日は、またもや長野県の上田市までお仕事に地方巡業をしていた羊男。

今日は、朝から、浜松です。

何と学校の同期会というか…。

恩師(父親のような方)のお見舞いも兼ねて…

一路、東京~浜松へ(東名を走ります)

実は、今回の主催幹事(お姉ちゃん)は、昨日入りして今朝帰宅する強行案。

おいおい幹事が帰るな…。(汗)

まったく何時にもまして自己中やな~。

そんな訳で我がふるさと(母校)が見えてきました。

008

恩師は、忙しく外出してましたが、他の懐かしい先生や恩師の奥様にお会いできました。

そんなこんなで1時間程滞在後、待ちぼうけをくらったうっちゃとおそいランチで締めました。

自分のスタート地点というか、今の自分になるための人間形成をした場所(大げさ)かも

しれないけどそんな場所です。

また、パワーを貰いました。ありがとうございました。

早速、いつものホテル(ビジネス)に帰り、お仕事です…。来週から休みだからたまってます。

羊男(スタッフ羊)

|

« 藍染体験 | トップページ | 同窓会&お見舞い浜松 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 藍染体験 | トップページ | 同窓会&お見舞い浜松 »