« 東京湾大花火大会・その② | トップページ | 地球チャイルド・夏企画パート①参加募集中! »

2007年8月12日 (日曜日)

激レンジャー・電王

今日は、半日お仕事でしたが時間を見つけて、子供の夏休み映画をみてきました。

先週は、アンパンマンでしたが。

今週は、激レンジャー&仮面ライダー電王です。

どっちとも映画バージョンで映画でしか見れないコラボレーション企画があって面白かった。

激レンジャーも電王も見ごたえありです。

子供映画とばかにしちゃいけないですよ。

何せ映画館、満席でした(汗)

しかも、廻りのお客さん、子供は手に汗握るし、大人もチョー真剣に見入ってました。

勿論、羊男も激です。

電王見ると、早くパスモに変えたいって思うんだよねー。(笑)

羊男(スタッフ羊)

|

« 東京湾大花火大会・その② | トップページ | 地球チャイルド・夏企画パート①参加募集中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京湾大花火大会・その② | トップページ | 地球チャイルド・夏企画パート①参加募集中! »