« 富士登山 | トップページ | 富士登山…目指せ日本一の場所へ »

2007年8月 5日 (日曜日)

アンパンマン

先週から夏休みって雰囲気が世間では漂っていますが…!今週は、夏休みシーズンの映画の話題です。羊男としては、去年も見たアンパンマンの映画です。去年も子供と見てないてしまった(不覚にも)…。しかしHPなどでは、子供とみて泣いた親が続出したようですが…。ところで、今回は、それいけ!アンパンマンシャボン玉のプルンというタイトルです。今回は、少しうるるときたものの、それより勇気と最後まであきらめないアンパンマンとその仲間達との諦めないでやる事が成功へつながるって内容が胸をつきました。羊男も夢は諦めずに頑張るぞ。034

映画館にあったアンパンマン!

このあと、子供が抱きついたのは言うまでもありません…(笑)

諦めないぞ~。弱点は欠点ではなく長所に!っていう逆転発想!というメッセージをアンパンマンから教えられた。(納得)

羊男(スタッフ羊)

|

« 富士登山 | トップページ | 富士登山…目指せ日本一の場所へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士登山 | トップページ | 富士登山…目指せ日本一の場所へ »