« コーチ | トップページ | レーズンウィッチ »

2007年8月29日 (水曜日)

レーズンウィッチ

今日は、レーズンウィッチについて一言。まったく自然体験や地球チャイルドには関係ありませんが…。とはいっても普段も関係ないことをアップしているのでいまさらですが…(汗)ずばり小川軒のレーズンウィッチ(まさに知る人ぞ知るお菓子です)。店舗は、目黒と新橋にあります、他にもあるのかもしれないけど…羊男はそこしか知らないのです。タマタマ、今日は、お仕事で現場の方のお土産(自腹・羊の心粋)で購入して持っていったのですが、久しぶりに購入して自分も久々に食べたくなったので、明日買ってみようと思ってます。冷やして食べると旨いんです…羊男(スタッフ羊)

|

« コーチ | トップページ | レーズンウィッチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーチ | トップページ | レーズンウィッチ »