« 講習会 | トップページ | 今週も… »

2007年7月23日 (月曜日)

秦野牧場体験

先日の地球チャイルドは、大忙しだったようです。夏ボラと秦野臼井牧場と秦野JAコラボレーション企画がダブルブッキングだったんですね~!ところでスタッフ羊はというと土曜日はもともとお仕事だったのですが、イベント当日、日曜日は、急遽お仕事の都合によりいけなくなってしまいスタッフの皆さんには大変迷惑をおかけしました。スイマセン。ところで来週はいよいよ富士山ですがお仕事がちょっとちょっとちょっとって感じで微妙ですが…。大丈夫かな…。神に祈りながらストレッチ。スタッフ羊

|

« 講習会 | トップページ | 今週も… »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 講習会 | トップページ | 今週も… »