« 富士山登頂にむけて2 | トップページ | 浜松の夜は… »

2007年7月18日 (水曜日)

浜松の夜はふけていく~!

地球チャイルドの項目でタイトル(なんか怪しげですが…)何?実は、今日は、お仕事で浜松にきています~!浜松駅降りてすぐにアクトシティ浜松オークラホテルがあるのですが眺めはサイコーです。疲れもぶっ飛びです。浜松にお越しの際は是非使ってみてね~!羊男推薦です。

Dsc00645 ところで本題、さっき地球チャイルド松本代表からの連絡で今週末実施される秦野市JAといつも地球チャイルドの自然体験(羊の毛刈りとバター作り)でお世話になっている臼井牧場さんとのコラボレーション企画へのお手伝い(今回は、地球チャイルドスタッフHELP)です。について先週の台風延期で人手が不足だったんだけど地球チャイスタッフの連携の良さで現在、7名程集合かかったみたいです。(感謝感謝ですね~)

そんな訳で、我が松本代表は、スタッフのび太君と別のコラボ活動の為、秦野のJA・臼井牧場企画には不参加になるようです。

が…スタッフ(地チャイ)のみんな~羊男が代表代行でしっかり?頑張ります…!よろしくね~。

羊男

|

« 富士山登頂にむけて2 | トップページ | 浜松の夜は… »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山登頂にむけて2 | トップページ | 浜松の夜は… »