« 飲むヨーグルト | トップページ | コンビ二弁当 »

2007年7月 5日 (木曜日)

富士山に登る2

~富士山に登る2~

前回、富士山について、装備についての参考をかきましたが、今回からはスタッフ羊的にいるかな~って思うものを書いていこうと思います。今日は、昨日からお仕事の都合で信州は長野県にきている(グルメ・ひつまぶし)参考記事のでやはり信州といえば自然&山に囲まれていてアウトドア気分もいつもより高いです。ところで本題、富士山は、日本一高い山…、結構軽く登れると勘違いしている方がおおいですが、8合目より上はやはり空気が薄くなってくる(高山病)そこであると便利グッズ!簡易エアー(よくアウトドア店)などに売っています。これを数本持っていると便利です。(注)富士山の山小屋や売店にも売ってますが…標高があがるにつれなんと500円づつ位値段が上がっていくので持参すると良いと思います。

|

« 飲むヨーグルト | トップページ | コンビ二弁当 »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲むヨーグルト | トップページ | コンビ二弁当 »