« 安全&安心 | トップページ | 面白い本 »

2007年7月14日 (土曜日)

台風接近

関東地方は、明日がもっとも激しくなるようですが台風接近に備えなくてはなりませんところで今日の地球チャイルド活動はというと、神奈川県秦野市の牧場で牛の乳でアイスクリーム作りと牧場体験のイベントだったのですが、やはり台風の影響により延期となったようです。スタッフ羊は、もともと都合がつかなく本日は未参加だったのですが、来週22日の日曜日に延期のようです。参加してみたい方はよければ地球チャイルドHPを確認GO右上のリンクからどうぞ

アイスクリーム大好き!―手作りだからヘルシー&おいしい Book アイスクリーム大好き!―手作りだからヘルシー&おいしい

著者:島本 薫
販売元:文化出版局
Amazon.co.jpで詳細を確認する

こんな本もあるようですが、スタッフ羊もアイスクリームには目がありません。子供の頃は、良く夜中に隠れてレディーボーデンを食べたものです(汗)

|

« 安全&安心 | トップページ | 面白い本 »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安全&安心 | トップページ | 面白い本 »