« 富士登山について | トップページ | 安全&安心 »

2007年7月12日 (木曜日)

研修会

今日は、お仕事で(羊男は食品関連)のお仕事をしていることから一部、食品衛生協会の食品衛生指導員になっているお話を前回いたしましたが、今日は、お仕事で研修を受けに行ってきました。普段、講師や、指導をする立場の事が非常に多いのでこういった研修は、研修の内容は勿論ですが講師の動きや言動やネタなどを含めてとても参考になります。ちなみに早速明日も会社で従業員(パート)の方々の研修があるのでとっても参考になりました。(笑)ところで…人前で喋ると緊張すると良く聞きますが、羊男的にはむしろ大人数の方がやる気倍増で良い心地よさを感じます。やっぱ慣れッてあるのかな~って思います。でも毎回心地良い緊張と工夫と聴く側の反応が変わるので奥が深いです。目指せカリスマコーチ!

|

« 富士登山について | トップページ | 安全&安心 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士登山について | トップページ | 安全&安心 »