« 山はいいな〜 | トップページ | 田んぼの草取り »

2007年7月 8日 (日曜日)

会合

いや~!今日も蒸し暑いですね~。今週の週末は結構ハードスケジュールでした…。昨日(土曜)はお昼頃までお仕事があり夕方からお友達とホームパーティー、今日は朝6時起きで地球チャイルドのお仕事(お昼頃まで)そこから帰宅して夕方から理事会の会合だったんです。羊男は、自分が住んでるマンションの副理事長になっているんです。(汗)白熱の議論であっとゆう間の2時間でした…。しかし、初めての理事会で全員参加とは上出来で、結構議論もあったからよかったかな。今後の運営にとっていい船出です。(喜)

|

« 山はいいな〜 | トップページ | 田んぼの草取り »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

綾瀬市在住の地球チャイルド会員です。
日曜日はお疲れ様でした。
私も今年は住んでいる団地の理事で落ちつかない日々を送っております。
富士登山はよろしくお願いします。

投稿: 綾瀬市のとーさん | 2007年7月11日 (水曜日) 00時17分

ありがとうございます。地球チャイルド 会員の綾瀬市のとーさん なんと初コメントです。(感激)富士登山頑張りましょ~!

投稿: 羊男(スタッフ羊) | 2007年7月12日 (木曜日) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山はいいな〜 | トップページ | 田んぼの草取り »