« ジッポ | トップページ | セクシーダンス »

2007年7月 1日 (日曜日)

ジッポ

久しぶりの更新ですが。早速、スタッフ羊的こだわりの一品(ツール)の紹介をしていきます。今回は記念すべき第1回、ズバリジッポです。何に使うかって?普通は煙草に火をつけます。(注)スタッフ羊は煙草は5年前にやめているのであまり必要がないのです。じゃ~なんで持っているかっていうと…。アウトドアにおいて火をおこすときに使っているのですね~。しかしあまり出番がない一品です。今年は、地球チャイルドの焚き火体験で使ったきりかな…。

そんなことで、ただそれだけかよ…って感じですが、実は、スタッフ羊は、モノにこだわりを持っていてこれも実は、ヴィンテージジッポなのです。ヴィンテージっていっても1969年製ですが。

それと、羊的夢手帳のページにも書いてますが…自分の夢の中の1つにオーロラを見たいっていうのがあります。その夢に関連してオーロラといえばアラスカ⇒アラスカといえば犬ぞりといった連想ゲームみたいですが(笑)そんな意味からも自分の持ち物にこだわっています。

こんな感じです。

Dsc00568_2

|

« ジッポ | トップページ | セクシーダンス »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジッポ | トップページ | セクシーダンス »