« 隠れた名店 | トップページ | ジッポ »

2007年7月 1日 (日曜日)

ジッポ

いや~久しぶりにブログ更新です。スタッフ羊男的こだわりの一品を連載でアップしていきます。まず…記念すべき第1回は、ズバリジッポ!羊男的には喫煙はしないのですが…(5年程前に煙草はやめた)のです。じゃ~何に使っているかっていうと…アウトドアで火をおこす時などに使用していますが最近はめっきり出番が少ないです。今年は、地球チャイルド(焚き火体験)で1回使ったきりかな~。スタッフ羊男のこだわりはこんなものか…つまらんとおもいの方、こだわりとしては、ビンテージジッポなのです。1969年製でアラスカの犬ぞりの絵がこだわりなのです。Dsc00568_1

スタッフ羊男の夢には(夢手帳)オーロラを見る。という夢がありますがアラスカなんかが…いいかもね~。

|

« 隠れた名店 | トップページ | ジッポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 隠れた名店 | トップページ | ジッポ »