« 秦野牧場体験 | トップページ | 秦野牧場体験 »

2007年7月21日 (土曜日)

講習会

今日は、お仕事で管理栄養士さん対象の会社の講習会で講師をやってきましたが…、今日の議題はずばり、食品の安全・安心などをテーマにお話をしたのです。しかし、毎回、思う事ですが、講師をやるのって難しいですがなかなか個人的には面白いですよ~!毎回(講習・研修)には自分なりの評価・行動基準をつけてますが毎回課題が残りますね…。基準は、羊男(夢手帳)に記して自分の課題としてます。夢手帳といえば…これです。

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 Book 一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

著者:熊谷正寿
販売元:かんき出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 秦野牧場体験 | トップページ | 秦野牧場体験 »

夢手帳・行動基準」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秦野牧場体験 | トップページ | 秦野牧場体験 »