« 富士山登頂 | トップページ | 地球チャイルドIN富士山ツアー »

2007年7月16日 (月曜日)

富士山登頂にむけて…

今日は、地球チャイルドの富士登山も近いのでスタッフ羊男の富士登山こだわりの道具を、このこだわりの道具のカテゴリーに少しずつアップしていこうと思います。富士登山(地球チャイルド)は、地球チャイルドHPかこのブログの地球チャイルドの項目にも書いていますが、ここではスタッフ羊男が実際に登る際に持っていく道具をアップします。まずは、足もとから、前回は、モントレイのトレイルシューズを履いていきましたが(勿論登頂)しかし、剣が峰まではいっていない(涙)ですが、下山時に足にあわなかったのか…靴擦れしてしまい(涙)今回は、ズバリ、MERRELL(マーレルではないですョ!メレルなんです)の登山シューズというかトレイルシューズを投入して挑もうと思っています。

Dsc00642

でもやっぱり履きなれた靴が一番です。でもハイカットの靴が個人的には足首が固定されていて疲れないような気がします。

頑張れ富士山登頂!(自分に言い聞かせてます)(笑)

地球チャイルド富士山ツアー参加者の皆さん頑張りましょ~!

スタッフ羊

|

« 富士山登頂 | トップページ | 地球チャイルドIN富士山ツアー »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山登頂 | トップページ | 地球チャイルドIN富士山ツアー »