« 富士山登頂にむけて… | トップページ | 富士山登頂にむけて2 »

2007年7月16日 (月曜日)

地球チャイルドIN富士山ツアー

今日の地球チャイルドスタッフ羊の動きです。今日はなんと地球チャイルド富士登山アドバイザー(サポートスタッフ)静岡県在住スタッフなべさんがお仕事の都合を何とかやりくりして参加OKが決定しました。実は、前回、前々回とサポートスタッフなべさんの人力無事に成功している富士登山ツアー、今回はスタッフなべさんの都合(お仕事)がかなり厳しい状況だったのですがなんとかOKの連絡が先ほどありました。(感謝です)しかし、スタッフなべさんは、なんと夜勤明けの参加ですがやったるで~(仮面ライダー電王・キンタロス)調で連絡がきました。よかったです。とりあえずほっとしているスタッフ羊です。

|

« 富士山登頂にむけて… | トップページ | 富士山登頂にむけて2 »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富士山登頂にむけて… | トップページ | 富士山登頂にむけて2 »