« そんなことが… | トップページ | 田植え☆始まる »

2007年6月 7日 (木曜日)

我が家のペット事情

昨日・一昨日のブログで我が家のペットの事をアップしましたが…、いったい我が家のペットサワガニさん達に何が起こったのか~!昨日のブログを見た方はもう理解しているともうので…みていない方はさかのぼってみてね~。ずばりこんな感じで他の蟹さん達とは別の入れ物に別けてます…。うまくかえると良いのですが…。Dsc00469

ちなみにこのサワガニさん達は、地球チャイルドの自然体験イベントINお茶摘み&清流で遊ぼうの際、捕まえたんだけど他の参加者の方もやはり卵がかえってるとこもあるのかな~。アマゾンですごタイムリー本見つけた~読んみようか…

育てる ふれあう 飼い方図鑑〈7〉ザリガニ カメ オタマジャクシ カニ ヤドカリ カエル イモリ 育てる ふれあう 飼い方図鑑〈7〉ザリガニ カメ オタマジャクシ カニ ヤドカリ カエル イモリ

販売元:ポプラ社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« そんなことが… | トップページ | 田植え☆始まる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そんなことが… | トップページ | 田植え☆始まる »