« 田植え準備です! | トップページ | ペット☆かにさんに異変が〜 »

2007年6月 4日 (月曜日)

高座豚☆地球チャイルド

いたーいよ~!体中が痛い~!朝から何かと思ったら…、何と昨日の田植えの準備の余波がきてます。いや~運動不足痛感です。そんな訳で、今日はお仕事が終日(ミーティング&会議)の連続で座りっぱなしだったので筋肉痛が多少は和らいだ感じっす。ところで帰宅後、昨日地球チャイルドの田植え準備の後、立ち寄った高座豚(詳しく)は昨日のブログ参照!でソーセージの他にもう1つ購入したものがあるのです…。それは…そう高座豚のハムです!今日は、高座豚のハムでお酒を飲みます…。クーたまらんクーたまらんクーというわけで夜はふけていきます…。高座豚のお店は、地球チャイルドの自然体験フィールド(畑&田んぼ)から車でチョッとのとこにあるよ~。地球チャイルドHPにも高座豚ソーセージ作り体験がでてるよ~。サイドバーの地球チャイルドHPリンクからどうぞ…。 Dsc00468

|

« 田植え準備です! | トップページ | ペット☆かにさんに異変が〜 »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 田植え準備です! | トップページ | ペット☆かにさんに異変が〜 »