« 夢手帳・行動基準・物欲 | トップページ | あゆ »

2007年6月16日 (土曜日)

消防訓練

今日は、朝からマンションの消防訓練です。マンションの次期副理事長としても気合は要りまくりです。(気)近隣の消防署の消防隊員の方がこられて初期消火&通報訓練をしました。羊男的には、甲種 防火管理者の資格を持っているのですが久しぶりに消防隊の方の話を聞いたらとても新鮮でした…!やっぱりたまには実際にやんないとわかんないよね~。訓練が終了した後に、羊男と子供は消防車に乗っけてもらって大感激!消防車って以外に狭くてびっくりでした。会社でも今度火災関連の危機管理の講義をする時に役立ちそうで助かりました(喜)その後、本日の日記・コラム・つぶやきのカテゴリーにアップしたとんでもない事が~…!予定外のおもちゃ事件…

|

« 夢手帳・行動基準・物欲 | トップページ | あゆ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢手帳・行動基準・物欲 | トップページ | あゆ »