« 自然体験活動☆田植え3 | トップページ | 自然体験&東京に竪穴式住居 »

2007年6月12日 (火曜日)

つけ麺

何じゃこりゃ~!その時、スタッフ羊男に雷が落ちたような衝撃がはしったのだった…!今日は、グルメリポーター羊男は、代々木八幡(渋谷区)に来てます、今日は仕事でこの辺にきたのですがちょうど昼時少しピークをすぎていたので、お客さんも少なめです。さーて何処の店にするかな~!以前入った事のある中華屋さんに決定、そこで羊男は新メニューのつけ麺一丁お願いします~と店員さんにオーダーしたのでした。

しかし…、良くお店のポップをみると…なななんと…カリーつけ麺麺1,5倍増しとのこと、え~普通のつけ麺じゃない…(汗)既にオーダーを入れた後の為、グルメリポーター羊男は変な汗をかきながらカリーつけ麺を待つのでした。

その時出た~。(汗)

何じゃこりゃ~結構うまい!

気になる人は、小田急代々木八幡駅前、天下一というお店にあるよ。

|

« 自然体験活動☆田植え3 | トップページ | 自然体験&東京に竪穴式住居 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自然体験活動☆田植え3 | トップページ | 自然体験&東京に竪穴式住居 »