« レンタルコミック | トップページ | 家族旅行5 »

2007年6月24日 (日曜日)

長野の温泉(親湯温泉)

先週の週末に家族旅行をしましたがその際にいった旅館(温泉)を紹介しま~す。

場所は、信州 (蓼科)の親湯(しんゆ)温泉です。なかなかの温泉でした…。共同の風呂は2

ヶ所(内湯・外湯)があり、なんと内湯は畳敷きの温泉です…。以前から畳敷き

の温泉は聞いた事があったけど…なかなかの物です…!また、時間貸切りの露天風呂(3

ヶ所)がまた、最高~!露天風呂は、新緑が気持ちよくまさに自然力(地球の恵み・温泉&

緑の力)を感じたのだった…。

|

« レンタルコミック | トップページ | 家族旅行5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レンタルコミック | トップページ | 家族旅行5 »