« 喰いタン2☆ねずみ小僧編 | トップページ | 自然体験☆田植え2 »

2007年6月10日 (日曜日)

田植え体験&自然観察

こんな事になるなんて~!スタッフ羊は思わず…空を見上げながら状況を見守るしかなかったのです…。

いったいその時何が起こったのか…!スタッフ全員が松本代表の決断に耳を傾けていたのです…。その時何が起こったかは最後まで読んでね!今日は、地球チャイルド恒例イベント☆田植え体験です!

AM9:00

スタッフは皆が来る前に一足お先に打合せです。Dsc00470

スタッフは今回15名(各それぞれに役割確認中)

自然体験イベントは自然が相手、予想外にも対応する為、各自真剣です。

今日も1日参加者に楽しんでもらおう~!自分達も楽しみます(笑)

何とか雨ももちそうです…。

AM10:00

参加者の方々が集合されました。(今回も大盛況参加者52名の方々!)感謝&御礼

しかし…雲行きが…

Dsc00475 次の瞬間!

ピカ・ドドーン!×大盛り!

雷雨です。

スタッフ全員の不安が募ります。

待つ事、約1時間…!

Dsc00472  Dsc00475_1

参加者の方々へスタッフ自己紹介&スケジュール説明中。あずまやに一時避難しています。

その時、スタッフ羊は思わず天を見上げながら降りしきる雨を見つめるしかなかったのです…。自然の前では、人間は無力なのです…。(大げさかな…汗)

AM11:00

松本代表から今日の自然体験イベントの続行についての最終決断が下されたのでした…。

続行!まだまだ降りしきる雨の中をA班・B班にわかれて自然体験フィールド(田植え)へむかいます。

さてこの後、どうなるか…続く…。

|

« 喰いタン2☆ねずみ小僧編 | トップページ | 自然体験☆田植え2 »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 喰いタン2☆ねずみ小僧編 | トップページ | 自然体験☆田植え2 »