« 家族旅行イン長野1 | トップページ | 信州の温泉 »

2007年6月18日 (月曜日)

家族旅行IN長野2

いや~結構良いね~意外でした!何がってそれは前回アップした白樺湖ファミリーランドです。まずは、まったりする羊男のカヌー姿をアップしましたが…カヌーは何処を流れていくのかというと…Dsc00501

写真だとかなり激流?って感じですが…かなりゆっくりしてます。

速度は、歩くより遅いですが…のんびりしてて気持ちよいんです。

左側が白樺湖、野鳥のなき声も聞こえます…!

羊男は、野鳥に詳しくないですが、地球チャイルドでも野鳥観察やってるので野鳥気になる人はサイドバーの地球チャイルドHPも覗いてね~!

こんな感じで進んでいきます~!子供は大喜びです!

Dsc00496

この後も、アトラクション満載!

家族旅行IN長野3へ続く…

|

« 家族旅行イン長野1 | トップページ | 信州の温泉 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族旅行イン長野1 | トップページ | 信州の温泉 »