« 信州の温泉 | トップページ | 家族旅行IN長野4 »

2007年6月19日 (火曜日)

家族旅行IN長野3

昨日からの続編…

先週の日曜日から月曜日にかけて家族旅行へ行ってきましたが…白樺湖ファミリーランド

続編です。

子供的には、動物のふれ合い広場やアスレチックみたいなのがあったりして泥んこ

なって遊んでました…。

羊男的にはゴーカートが久しぶりにかなり熱くなってしまったのと、

下の写真(焼き物・色塗り)がかなりはまったのでした。

Dsc00508

ふくろうを塗っています。

結構うまくぬれてる?

なかなか面白いです。

Dsc00507

こんな感じ。(汗)

これを焼き釜で焼く事30分程度

Dsc00510

焼き釜(係りの方が焼いてくれます)

できばえはいかに…

家族旅行4へ続く…

|

« 信州の温泉 | トップページ | 家族旅行IN長野4 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信州の温泉 | トップページ | 家族旅行IN長野4 »