« 家族旅行IN長野3 | トップページ | 日本一の場所へ »

2007年6月19日 (火曜日)

家族旅行IN長野4

家族旅行3からの続編…!

焼き上がりはざっとこんな感じです~。(笑)

Dsc00523_1

なかなかのできばえです~!

ちょっと焼き物に興味がわいてきました~!

焼き物にまで手をだしたらとことんはまりそうでちょっと怖いです…!

ろくろ倶楽部 Toy ろくろ倶楽部

販売元:トミー
発売日:2006/09/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

陶芸も自然体験(土)と触れ合うという意味ではアウトドアですよね?

地球チャイルドで企画出してみようかな…!

家族旅行5(旅館編)へ続く…

|

« 家族旅行IN長野3 | トップページ | 日本一の場所へ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族旅行IN長野3 | トップページ | 日本一の場所へ »