« 行動基準: 夢手帳・地域&リーダー | トップページ | 地球チャイルド☆田植え告知 »

2007年5月27日 (日曜日)

昨日からの続編…

昨日からの会社の旅行があったので昨日はかなり飲んで&歌ってという宴会をこなしながら山梨県甲府市からやっとこ家まで戻ってきたのです…甲府といえば歴史的にも武田信玄ですね~風林火山ですよ~今テレビでもドラマやってるから旬な場所だと思います…山梨県といえば結構有名な温泉がありますがスタッフのお勧めはなんといってもほったらかし温泉です。山の上からの景色は最高ですよ~。晴れた日には富士山も見れるしね
そう富士山といえば地球チャイルドの富士山スタッフのなべちゃんが昨日参加できる旨の連絡があったので富士山バックアップ体制が整いつつあります。後は体力だけが心配だよ…地球チャイルドの来月のイベントずばりザ・田植え!!ですが、もう少し参加希望の方はOKらしいので自然体験&田植え&泥んこに興味があるお父さん&お母さん&キッズ達集まれ~詳しく日程や詳細なんかは、地球チャイルドHP
 http://cchild.gozaru.jp/をみてね~

|

« 行動基準: 夢手帳・地域&リーダー | トップページ | 地球チャイルド☆田植え告知 »

地球チャイルド・07シーズン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!羊男さんは もしかして 昨日 共に夜中まで飲酒し、名刺をいただいた‥方  ですよ ね!!!
なべさんは 早くから出かけて行きましたよ

早速 こちらのページにおじゃまさせていただきました☆

また ちょくちょく おじゃましまーす!
よろしくデス

投稿: なべさんの‥‥ | 2008年5月 5日 (月曜日) 11時31分

こんばんは…。。。
スタッフ羊男です!!
昨晩はかなり飲みすぎましたね~。。
熱い議論が続きましたが…(熱)
もしかして冷めてなかったでしょうか…!?
ところで、昨年からのシーズンも見ていただけたのですね。
感謝です。
羊男は、いろんなところに出没するのだ~。(笑)
夢に向かって突き進む事、なるほどって感じて動き出す事で皆の心にも羊男(スピリッツ)が出現したのでしょ…。
羊(スピリッツ)は、夢で見る事だけの羊じゃなく、羊の皮をかぶっていても熱いスピリッツでまず行動する気持ちと行動力が基本です。
きっと、なべさんの…さんもそんな羊男に出会ったのでしょうね。(笑)
そんな熱い気持ちをもってる人には羊男が現れるのでしょうね~。
毎日更新中…なので(今年は08年)是非みにきてね。
スタッフ羊男

投稿: スタッフ羊男 | 2008年5月 5日 (月曜日) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行動基準: 夢手帳・地域&リーダー | トップページ | 地球チャイルド☆田植え告知 »