« ペットについて蟹が… | トップページ | スキー&スノーボードIN新潟 »

2007年5月23日 (水曜日)

バンビーノ行動基準2

あつ~いあつ~いあつ~い今日は本当に暑かったっすね~スタッフは、暑いのは結構苦手です。寒すぎるのも苦手ですが…。こんだけ暑いと夏も近いですね~。ところで今日はバンビーノの日です。最近ハマッチョりますなかなか面白いんですよ~。特にレストランの話(外食系)なのでちょっと興味深々&昔現場で調理の仕事や勿論ヘルプでホールをやった事があるので結構大変さがわかります…自分も今の仕事につく前はまったく畑違いの学校出身だったので食事サービス(飲食関連)に入って戸惑いの連続だったな~。そんなわけで結構懐かしい気持ちになる部分もあります…。今現在は、教育指導的な業務から幅広く人前で講師をしたりと当時から考えると創造していなかった業務をしていますが…なにが言いたいのかっていうと、今自分が直接・間接的にでも関わりがある事ってのはなにかつながっていくって事だと思うんだよね。多分そのときの自分があって今があるみたいな。だから今本当に望む・望まない関係なくそのこと自体に関して(仕事でも・その他)の面倒でなるべくならやりたくない事でもポジティブに問題をリフレーレーミングして違う観点から物事を見てみるてことも大事かな~って思ってます。さ~また明日から未来夢手帳の実現に向けて頑張るぞって感じで

図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう Book 図解 一冊の手帳で夢は必ずかなう

販売元:かんき出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Book 夢手帳 熊谷式 Starter Pack 2007年版

販売元:GMOインターネット
Amazon.co.jpで詳細を確認する

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

著者:熊谷正寿
販売元:かんき出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ペットについて蟹が… | トップページ | スキー&スノーボードIN新潟 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ペットについて蟹が… | トップページ | スキー&スノーボードIN新潟 »