« 行動基準・今日は読書です。 | トップページ | 竹トンボ2 »

2007年5月20日 (日曜日)

竹とんぼ

雲一つない最高の晴天で子供と竹トンボ体験をしてみました〓子供達の年齢では(保育園)竹トンボは見るのも触るのも初めてでなかなか上手く飛ばせない〜〓地球チャイルドで先日竹林体験で竹トンボ作りをしましたが、なかなか上手く飛ばせない子供達が多っかたかな〜!こつをつかめばすぐ飛ばす事が出来ていたからこつさえつかめば早いんだろうなぁ〜!〓

|

« 行動基準・今日は読書です。 | トップページ | 竹トンボ2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行動基準・今日は読書です。 | トップページ | 竹トンボ2 »