« 竹トンボ2 | トップページ | 夢・手帳・行動(夢をかなえる) »

2007年5月20日 (日曜日)

地球チャイルド恒例富士登山

昨日は1日仕事だったので今日は1日休日だったのですが、午前中は子供と竹とんぼを公園で飛ばして遊んでいたのですが午後からはひさしぶりに美容院に行ってきました~!美容院よりトコヤさんの方が似合っていそうですが…。でも1ヶ月半位に1度は美容院に(カット&カラー)に行ってます。(最近ななんと白髪)が目立つのです~。今日はすごく晴れていたので美容院もすごく混んでたよ~。(驚)その後、7月28日~29日に実施予定の2年に1回のイベント(地球チャイルドイン富士登山/日本一の山へ登ろう)の案内を、長野県に住む友人宅へ郵便局へ出しに行ってきたのです。本当はもっと早く出す予定だったのですが日々の業務に追われていたのでうっかりしていたのです。まーそんな事で、もうすぐ5月も終わり…早いなー!あと2ヶ月ほどで富士登山ということでトレーニング再開しなくてはと思ってます。一昨年の地球チャイルドの富士登山では少し前からMTBで里山のトレールを走りにいって少し体力作りをしたので今年も富士山をきっかけに体力作りしようかな~!問題はビール腹を何とかしなくては~(汗)地球チャイルドでは富士登山は2年に1回ですがイベント頻繁に開催してます!また詳しくはHPをどうぞ!

|

« 竹トンボ2 | トップページ | 夢・手帳・行動(夢をかなえる) »

地球チャイルド・06シーズン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 竹トンボ2 | トップページ | 夢・手帳・行動(夢をかなえる) »